大切なお知らせ

いつも応援して下さっている皆様へ
Hi-Labからの 大切なお知らせです。


Hi-Labは2010年5月の初ライブから

メンバーチェンジなどありましたが今まで活動を続けてきました。


この度現在のHi-Labメンバー4人の間でそれぞれの目標に向かって進む為

メンバー全員がHi-Labから卒業する事となりました。


メンバーそれぞれの色々な思いは個人の記事にて書かせて頂きますが


今まで LIVEに来て頂いた方々
ブログを見て頂いたりコメントをして下さったり
twitterでフォローやリプして下さった方々
YouTubeや ニコニコ動画などをご覧 頂いた方々
LIVEさせて頂いたLIVEハウスの方々
対バンして頂いた出演者の方々など
今まで お世話になった方はもちろんですが
何よりも Hi-Labの事を
応援して下さっていたLaberの皆様へ


今まで応援して頂いて心から 感謝しています。

そして この様な形になってしまい本当に申し訳なく思っています。


Hi-Lab最後のLIVEは 2014年 12月12日(金)


場所は
大阪 心斎橋FootRock&BEERS(元心斎橋club☆jungle)にて
夜にさせて頂くことになりました。


時間などの詳細はできるだけ早くお知らせさせて頂きます。


本当にHi-Lab 最後のLIVEなので
今までLIVEに足を運んで下さった方
今度LIVEに行ってみたいと思って下さっていた方
お一人でも 多くの方にお越し頂きたいです。
直接 お会いして今までの感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています。


 Hi-Lab

 Arisa.Chiharu.Su→.Nao

2014.11.09

メンバーからのコメント


 Arisa


Chiharu

Su→

Nao

- NEXT LIVE -  LIVE情報詳細→コチラ

Hi-Lab卒業LIVE
~たのしまNIGHT 意味ないじゃん!~

2014年12月12日(金)

@大阪 心斎橋FootRock&BEERS 
(元club☆jungle)

OPEN17時45分  START18時00分
前売り¥2000 当日¥2500 
(+1drink 別)
※学生の方は学生証提示で -¥500


【出演】
Hi-Gimmick
金光智宏
HIBINO BAND
PSYCHO kui METALLICS
GAL BOY
Hi-Dear
Hi-Lab

※Hi-Labの出演時間は21:15~を
予定していますが
前後する可能性がございます。



お取り置きは下記の  メールアドレスに 
会場名、お名前、 枚数を記入の上
 メールお願いします!
xx_hi_lab_xx@yahoo.co.jp



FootRock&BEERS 
LIBERTY 心斎橋ビルB1F
TEL06-6282-1120

■アクセス

◆地下鉄御堂筋線 「心斎橋」駅下車 ⑥番出口より東へ徒歩1分 ※大丸より徒歩1分 ◆地下鉄堺筋線 「長堀橋」駅下車⑦番出口より西へ徒歩2分


{CDFB9766-2003-40D7-9DBC-C88335108066:01}

- What's New -

ニコ生放送配信開始!
 
 
こちららのコミュニティより放送しますので是非参加よろしくお願いします♪
 
 
 
ニコ動アップ!
 
Gt.ChiharuとBa.Su→による、
 
「【踊ってみた】聖槍爆裂ボーイ【オリジナル振り付け】」
をアップしました!
 
 
是非ご覧下さい!

 

メンバー個人のTwitterが始まりました

 

Vo.Arisa @Hi_Lab_Arisa

Gt.Chiharu @Hi_Lab_Chiharu

Ba.Su→ @Hi_Lab_Su

Key.Nao @Hi_Lab_Nao

是非フォローしてください

 

Hi-Lab official Twitterでは

これまで通りのライブ情報はもちろん

写真とかをメインに投稿していくので、

新規フォロー、継続よろしくお願いします!

1st MINI ALBUM 「ARRIVE」

LIVE会場物販にて発売中

 

 

-Hi-Lab official link-



 

-Hi-Lab link-